迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

ダイエット再開

ごく最近までダイエットはサボっていました。

 

何事に対してもどうもやる気が出ないのと

ホルモンバランスの問題であろう生理不順とだるさとむくみで

体調も良くなく

更に家族の問題ですごくストレスを受けていたので

頑張る気持ちになれずにいました。

 

でも、最近親しくなった仕事関係の方が

本気のダイエットに挑んでいると聞き

またそのお仲間もダイエットしていると聞いて

私も便乗する事にしました。

 

と言っても、いきなりストイックな事をいきなり始めたのではなく

まずはお二人が飲んでいるお茶を私も飲み始めました。

 

今3週間、体重や体脂肪などには何も変化はないですが

お腹の張りがちょっと減ってきたかも?