迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

はじめまして

まいごねこと申します。

50歳って人生経験豊富な素敵な大人の女性だと思っていましたが

なんのこっちゃない、お気楽のほほーんと生きてきても年齢だけは

一人前になってしまいました。

 

周りの素敵な先輩方を見て、今の私ってなんだろう?

私の今までの人生ってなんだったんだろう?と

急に焦りを覚えた独身中年女が、キラキラした今後の人生を目指して

今更ながら奮闘する姿を綴っていこうと思います。

 

ちなみにブログも、今更だけど初挑戦!です。

お見苦しい点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。