迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

少し前の私 人生迷走中

数年前から、周りのキラキラしてる先輩女子が気になるようになって

なんとなく漠然と、自分が素敵な50代になった姿をイメージして

 

今のところそのイメージに近付く要素が全然ないじゃん!?

そうなる為には何か行動しなくちゃ!

 

と思っていたのですが

目標があまりにも漠然すぎて、結局何をしていいのか分からず

気付けば50歳まであと1年ちょっと。

 

そんな時にまたいろいろな事が重なりまして

活力も湧かない、身体も動かない、毎日何も楽しくない。

心は空っぽ。。。

今の私は更年期障害なのか、コロナ鬱なのか、それとも暑さでバテた?

 

好きになれない腑抜けな自分に何か理由を付けようとしながら

大好きなワインをいっぱい飲む事だけが楽しみになってました。

 

このままだと素敵な50歳どころか50歳になる前に身体壊しちゃうじゃん!?

って分かっていても

それならそれで仕方ないかな。。。

という後ろ向きな気持ちの方が強かったかもしれません。