迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

なかなかの健康体でした

健康診断の結果が届きました。

身体、どこも悪くなかったです。

 

以前から指摘されていた経過観察事項はいくつかありますが

一番心配していた肝機能は全く異常なし。

血液検査の結果も以前から指摘されている

血糖値と総コレステロールがほんの少し高めなだけで

他に異常はありませんでした。

 

今の私の酒量で肝機能がこんなに正常という事は

もしかしたら他の臓器、例えば膵臓とかに

負担が掛かっている可能性があるので

お酒の飲みすぎに気を付け、もっと体調管理を意識しようと思ったのと

それじゃ最近の体調不良の原因は何?という

大きな疑問が残りました。