迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

会えると元気になれる人

本当はもっと一緒に居たいけど、たまに会える人。

性格の違いでぶつかった事もたくさんあるけど

お互いに譲り合って歩み寄ったから

一緒に居てどんどん心地良くなって、ますます仲良しになる。

 

その人が強く逞しく頑張っている姿を見ていると

私ももっと頑張らなくちゃ!とパワーをもらえる。

 

今年の私は自分のいろいろな感情に振り回されて

ちょっと自分を見失ってたような時期もあって

なんだかよく分からないうちにもうすぐ1年終わっちゃうけど

この人に会えたお陰で一年の締めくくりには

ちゃんとしていられそうな気がします。

 

次に会える時には、何か新しい事を報告したい。

会えない間にもっともっとかっこいい私になって

会えた時にお互い尊敬しあえる関係になれたらいいな。