迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

牛肉は元気の素

最近、ステーキ好きな飲み仲間が居なくて

お肉を食べる時は焼肉ばかりになってしまっていたのですが

初めて夜お食事をする知人が昨日、ステーキ屋さんに連れて行ってくれて

とても久しぶりにヒレ肉300gをいただきました。

 

私はヒレのレアが大好きなのですが

久しぶりのお肉の塊は本当に幸せな気持ちになれました。

 

それに、今週は結構忙しく寝不足も続いていたのに

週末の今日、なんかとても元気なんですよね。

これは牛肉パワーかなと思います。

お連れの方も私よ20才も年上なのに

ロースステーキ200g完食していたので

きっと今日は元気なんじゃないかな?

 

この方には来週もお食事に誘っていただいているので

来週もステーキをおねだりしちゃおうかな。