迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

私は幹事向きではない

今月何かと飲む機会が増えてしまって

しかも少し遠方からわざわざこちらに来てくれる方も居て

そうなるとお店選びは私が任されるのですが

最近の私はいろいろ考えすぎてしまう傾向があるので

たかがお店選びなのに、ものすごーく精神すり減らせています。

 

特に、タバコを吸う方の場合。

今って完全禁煙のお店も多いので、本当に大変です。

私は幸い今年の夏に禁煙したので

今まではタバコの事を全く考えずにいられましたが

元タバコ吸いとしては、愛煙家が居心地悪くならないような

お店選びを頑張っています。