迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

カッコイイ人生の先輩

今週2回ランチをご一緒して、久しぶりにすごく刺激を受けました。

 

初めて会った時、すっごいキョーレツなインパクトを与えてくれたおねえさま。

その後、気に入ってもらって度々一緒にランチしたり

飲んだりしていました。

 

その後ちょっと疎遠になり、コロナになり

お昼時に顔を合わせ、少しお話しする事はありましたが

3年ぶりぐらいにゆっくりいろいろお話できました。

 

70才を既に過ぎているのにお仕事は現役で

とてもパワフルで、お洒落で、女子力を無くしていない。

エステにもスポーツジムにも通っていて

1人でジャズライヴに行ったりしているそう。

 

本当にカッコいい、女性としてとても憧れる素敵な人生の先輩。

ポジティブで幸せな人のエネルギーを注いでもらった気がします。

 

前回はランチをご馳走になり、今回も1000円しか受け取ってもらえず

2回続けてご馳走になりました。

「最近どこにも行けないからお金使わないからお金あるのよ。

 私はお金を使いたい人間なのかも。」

と、いいお金が流れてくる人ってこんな感じなのかな、と思いました。

「次はないわよ~。」と笑っていましたが

もちろん自分の分はちゃんと払うので

また一緒にランチして元気パワーをもらいたいです。