迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

自分の身体が分からなすぎる

今年になってから、さまざまな体調変化に悩まされています。

 

違和感のあるおりものがあって病院に行って検査をしたけど

感染症でも雑菌でも何でもない。

念のため他の病院でも検査をしましたが、やはり全て陰性。

子宮体がん・子宮頸がんの検診もやったけど異常なし。

 

その後、下腹の張りが気になるようになり

一時期はおなかにガスが溜まっているのかと思いましたが

ある日突然、お腹の張りは変わらないのに体重が1キロ増えました。

 

日頃軽い筋トレをしているし、通勤で往復40分ぐらいは早歩きしているのに

ほんの少し普段と違う行動をすれば即筋肉痛。

目がかすんで良く見えない事も多いし

口内炎は治らないし、やたら寝汗をかく。

 

これはみんな年齢的なよる何かなのでしょうか?

自分の身体に起きている事の原因が分からなすぎます。