迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

困った「構ってちゃん」

私の事をすっごく好きになってくれていた彼。

とても男らしい外見なのに相当な「構ってちゃん」

 

スーパー構ってちゃんは一緒に楽しく飲んでいる時、突然やってきました。

 

突然勝手にやきもちを焼き、怒って無言のまま出て行く

→少し経つと自分から電話をしてくる

→「俺はどうしたらいいの?引き止めないの?」

 

ん?もしや近くで私が追いかけてくるのを待ってたとか???

 

私は自らの意志で帰った人を呼び戻すような野暮な事はしませんよ。

 

そしてその後彼は「仕方ないから戻るよ」

 

ん???

私、戻って来てとか言ってませんけど。

 

その面倒臭いやり取りが10日も経たずにもう1回。

 

彼からの連日の鬼ラインと会いたい攻撃もあり、私の疲労は限界に達し

丁重にお断りして、その後会う事はなくなっていたのですが

彼の会社創立をきっかけに、構ってちゃんがまさか再起動するとは。。。