迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

桜が満開

月曜日出社したら、会社の近くの学校の桜が満開になっていました。

 

今まで毎年、何らかの形で一緒にお花見していたのですが

昨年は予期せぬ環境の変化があってお花見どころじゃありませんでした。

 

今年は穏やかな心で満開の桜を眺める事が出来るかな。

出来ればあの人と一緒に見たいけど

次に会える時までに桜、散っちゃうかな。。。

 

というか、あんまり大切にされている実感がなかったけれど

今思うと彼なりに一生懸命気遣ってくれてたのかもしれません。

だって、毎年お花見を楽しみにするようなタイプではないから。

 

かく言う私も、実は桜にはあんまり興味はなくて

ただ綺麗な場所を一緒にお散歩したかっただけなんですけどね。