迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

構ってちゃんの捨て台詞

1日ラインスタンプ40個の構ってちゃん。

先日知人と彼の話をしたのをきっかけに、久しぶりに少しラインしました。

 

丁度知人の件で聞きたい事もあったし

共通の知り合いの話なども出たのですが

構ってちゃん、ラインの最後に

「俺が暴走したのは~寝言で俺の事好きって言ったからだからな!」

 

は???

1日40本のラインや、面倒臭いお騒がせ行動の責任、私に押し付けた!?

 

いやいやいや、それ元々の性格でしょー。

いやその前に、好きって言われた女性にウザいライン送ったり

振り回すような行動するのがあなたの愛情表現?

 

それに、私が好きなの別の人だから

寝言で構ってちゃんを好きだと言う訳がない。

つまり聞き間違いか勘違い。

 

もー何この意味不明な言い分は。。。

「お前~とうに50才も超えてるくせに人のせいか!?」と

思わず言ってしまいました。

 

彼、本当に友達だったらとってもいい人だからもったいない。

でもまだ私と会う気があるみたいだからある意味スゴイ。