迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

健康診断やってきました

先週3年ぶりに健康診断を受けました。

結果はまだ届いてないですが、あからさまに分かるのは

コロナ太りがそのまま身に付いた1.5kgが

全く落ちなかった事。

 

あとは、毎度の事ですが血圧がすごく高くて測り直してまぁセーフ。

1年前にタバコをやめているからか

今までは1度目の測定で上が大体168ぐらいで

測り直して138ぐらいだったのが

今回は158ぐらいを測り直して128ぐらい、と

一応正常値の範囲に収まりました。

 

問診で何か気になるところはありますか?と聞かれ

あっちこっち不調だらけですが更年期だと思ってます

と答えたところ

詳しく検査するから何か病気だったら分かるから

と言われました。

 

結果が楽しみ?です。