迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

何もやる気にならない・興味も湧かない

ここ最近、何もやる気が起きず

なんとなく毎日を過ごしています。

食べたいものも浮かばないし

欲しいものも浮かばないし

テレビを見ても楽しくないし

音楽を聴いても耳に入ってこないし

You Tubeもあまり集中できないし

なんか毎日、私は何が楽しくて生きているんだろ?

などと考えてしまいます。

 

集中力が落ちているのか

仕事で探し物が目の前にあるのに見落としたり

うまい言葉がすぐに出てこないで

あとから「こう言えば良かった」と思ったり。

 

これはこの夏の酷暑のダメージなのでしょうか?