迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

世の中狭い

私は自宅でダスキンさんを利用しています。

仕事があるので交換の日は集合ポストを利用して

担当者とやり取りしていました。

 

今朝、ポストに使用済みのモップ類を入れたのですが

一緒にお支払のお金を入れるのを忘れてしまいました。

 

担当者に連絡をして、明日再度自宅に来てもらうか

今日職場まで取りに来てもらうか、どちらが都合が良いか聞いたところ

職場に来てくれるというのでお願いしたのですが

なんとこの担当者、以前私の職場を担当してた事が判明。

 

こんな偶然もあるんだなぁと

世間の狭さを感じた一時でした。