迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

プライベートは超個性的

事務所のチャイムが鳴ったので応対しモニターを見ると

見慣れない格好をした男性が映っていて

一瞬誰だか分かりませんでした。

名乗ったのは、うちの会社に大体週1来てくれている取引先の彼。

甘いものが苦手で、頂き物を何度か私に横流しで持ってきてくれます。

 

ドアを開けると、海外の軍の帽子みたいなのを被り

サングラスをかけた、ミリタリーっぽくとても個性的な出で立ちの彼。

今日は彼は完全プライベート、ご身内のお墓参りだそうで

その時持たされたお菓子を私に届けてくれたのでした。

 

彼の私服、お洒落だし細身の彼は見事に着こなしすごく似合ってたし

私的にはすごく素敵だと思いましたが。。。

その格好でお墓参りに行ったのね!?

 

怪しすぎるし墓地では絶対浮いに違いない!