迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

一ジジ去ってまた一ジジ

先日、おじいさまから、主語も要件もない

ありがとう、と感謝のラインをもらいました。

どうやら、もう会うのをやめようとしている様子。

 

数週間前に会った時、お金がない、と愚痴を言っていましたが

そもそも夕ご飯に付き合って欲しいと言ってきたのはおじいさまで

毎週圧をかけて強制的に会う時間を作らせていたのもおじいさま。

買い物に誘うのもおじいさまだし、食事のお店を決めるのもおじいさま。

 

でもこのところおじいさまは意味不明行動・言動が増していて

何をしたいのかサッパリ分からなかったので

数週間会わずにいて、その間によく考えて欲しい

と伝えたところ、ありがとうラインでした。

 

本当になんのこっちゃい!?です(笑)

 

という訳で、私の21才との苦痛?の日々は意外とあっさり終了しました(笑)

とーこーろーが。。。

新たなめんどくさいシニアの影が。。。