迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

感覚は人それぞれ

少し久しぶりの知人から連絡があり

幸せにしてる?と聞かれたので

幸せだと言うにはビミョーだけど

まぁ元気にやっていると答えました。

 

あと、早くいい人出来るといいねと言われたので

少し前に会っていた構ってちゃんの話をしました。

 

実は構ってちゃんは、この知人の超オススメです。

と言うのも、構ってちゃんは

この知人の前ではとても男らしくて優しくて頼もしい人だから。

 

今まで私が構ってちゃんの話をした知人達は

「そりゃ大変だ」「あー、そーゆうの無理!」

などのリアクションでしたが、この知人は

「私達には見せない顔。あなたの事すっごく好きなんだね」と言いました。

そして

「男らしくて優しくて心が綺麗な人なのに、無理なんだ。。。」

と、とても残念そうにしていた知人。

 

毎日40本のラインを送られ、会いたい会いたいと圧をかけられ

お騒がせ行動をされて心身ともに疲れきった私の気持ちは

きっと一生理解してもらえないのでしょう。