迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

ちょっと残念

都内の素敵な友人男性と先日会ったのですが

何故か突然機嫌を悪くしてさっさと帰って行きました。

突然の不機嫌だったので理由は分かりませんが

お酒を飲んでいる時だったので

もしかしたら酒乱気味なのかも?

 

最初はお洒落で感受性豊かで

人に優しくて素敵だなぁと思ったけど

慣れてきたらちょっと自己中で勝手なところが出てきて

でもそれも個性と思える範囲だったけど

先日の態度は本当に意味不明。

 

そして後日、敬語でよそよそしいメールを送ってきました。

私に悪かったなぁと思っているのか

それとも逆の意味で私に不満を表しているのか。

 

ただ、ちょっとやってる事が幼稚だなぁと思うので

ご機嫌伺いはしないでおこうと思います。

 

これで彼がまだ独身だったら私も考えますが、違うので(笑)