迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

割り切る

年末年始は実家で家族とのんびり過ごし

3連休は好きな人と会ったりして

ストレスフリーなとても楽しい幸せな時間を過ごしていたから

今年になってすぐおじいさまから「空いてる日はいつ?」と聞かれた時

拒否反応が出てしまいました。

 

全く会いたい気持ちにもならないし

時間を作りたい気持ちにもならなくて

「今まだ未定だから来週になってから聞いてください」と答えたら

週が空けて早々に連絡が来ました。

 

おじいさまは早く会いたそうだけど、私は全然会いたい気持ちにならなくて

と言うか、もう会わずに済むものならそうしたい。

でも、節約生活の為だと割り切って我慢します。

 

大したものは買ってもらってないけど

自分で買う事を考えたら大きな節約。

早く収入を増やしておじいさまと会わずに済む生活がしたい。