迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

70才の若返り計画

先週、ひどい二日酔いだったのですが

70才のおじいさまがわざわざお店に予約を入れてくれていたので

キャンセルせず頑張ってお食事に行きました。

でも結局、私はお料理の脂が受け付けられず、ほとんど食べられませんでした。

 

でも、最近元気なおじいさま、ご自分のスペシャハンバーガーと

私の残したステーキとガーリックシュリンプ

ペロッと完食していました。

 

初めてデートした時には背筋の丸まったヨボヨボ歩きで

ものすごくお年寄りっぽくて

うちの父より若いのにどうしてこんなに老人なんだろうと思いましたが

ここ1ヶ月ちょっとで随分はつらつとしてきたと思います。

 

先月、クリスマスプレゼントとしてあげたマカのサプリが

想像以上に効いていて

階段を昇るのが楽になったし、スタミナが付いてきたって言ってました。

ま、気の持ちようもあるとは思いますが

どうせデートするなら素敵なダンディーの方がいいので

もっとおだててどんどん元気で若々しくなってもらおうと思います。