迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

やっぱり理解しがたい70才

先週、おじいさまと最後の晩餐、と思っていましたが

何故か今週も会う事になりました。

来週以降一緒に映画を見に行く事になり

その計画を立てるのが目的です。

 

結局のところ、私が居なくなったら寂しいのでしょう。

 

私的にも、今までのような横暴エロをやめてくれたなら

別にお食事やお買い物、ちょっとした遊びに付き合うのは構わないのですが

またいつ何を言い出すか分からないのがおじいさまなので

期待させない程度の距離を保ちながら

もう少し一緒に居てみようと思います。

 

なにせ、1人で勝手に私が自分にベタ惚れだと思い込み

私を自分の最後の女と勝手に決めて

自分の年金生活に私を引き込もうとしていたぐらい

妄想・独走が得意なおじいさまですから。