迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

忘れた頃にメルカリが売れた

断捨離、というか身辺整理の為、昨年秋にメルカリを始めました。

不慣れなのにいきなりいっぱい出品して

万が一順調に売れてしまって慌てるのも嫌だったので

まずは数品出品しました。

 

ところが最初のお取引が想像以上の速さで決まってしまい

メルカリ慣れしている知人に教えてもらいながらどうにか無事発送。

その後もとてもゆっくりしたペースでお取引をしていたのですが

年末になり飲みの予定で忙しくなってしまって

メルカリは出品したまま放置状態になっていました。

 

その商品が先日、突然のお買い上げをしていただけました。

 

マメに更新しないと見付けられなくて売れなくなる、と聞いていたのに

ほぼ2ヶ月放置してしまっていた物を見付けてもらいました。

 

私もいい商品だと思っているから出品してはいましたが

2ヶ月ほっぽらかしをすごく反省。

今は昨年より少し気持ちにゆとりが出てきているので

もっと真面目に身辺整理に取り組もうと思います。