迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

70才の嗜好

昨日は70才のおじいさまと焼肉ディナーデートでした。

伺ったお店は美味しいととても人気があります。

そして店内全面喫煙可なので

愛煙家のおじいさまに丁度いいと思ってこちらを提案しました。

 

おじいさま、また挙動不審になっちゃったらいけないですからね。

(ニコチン切れになるとおじいさまはせっかちがパワーアップします)

 

好きなタイミングでタバコが吸えてバッチリ

お肉もいつもおじいさまが行っているお店より美味しかったようですが

唯一、しいたけ焼きにタレが掛かっていた事が気に入らず

「しいたけは醤油で食べたい!」と言っていました。

でもね、ここは焼肉屋さん。そこ我慢しましょうよ。