迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

回転寿司

今日はこれから70才のおじいさまとご飯デートです。

前回のハワイアンは全然食べられなかったので

今日はいっぱい食べようと思います。

 

基本私も私の普段の飲み友も夜はお酒中心なので

回転寿司って普段はなかなか行く機会がなくて

少し前におじいさまにリクエストして連れて行ってもらったのですが

そのお店はこのご時勢だからなのか分かりませんが

メニューがちょっと少なくて、おじいさまはかなり不満そうでした。

 

今日はおじいさまがお店を選んでくれているので

どこに連れて行ってもらえるのか楽しみです。