迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

キュンとする気持ちを思い出せ

なんか最近、恋愛で幸せ気分になったり、悩んだり

ドキドキしたり、心が苦しくなったり

恋してキュンとする事と無縁になっている自分に気付いてしまいました。

 

思い返してみると、最近、将来の不安ばっかり浮かんできて

物事を現実的にしか考えられなくて

心の底から笑う事もなかったような。

 

女子力無くさず、いくつになってもキラキラしている

そんな50代になりたかったはずなのに

やばーい、このままでは枯葉人生まっしぐらではないか!?

 

50才まであとわずか。

若い頃みたいなキュンとする気持ちを思い出す事が出来るか、私???