迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

癒し

最近熱愛中の女性2人から

全てを優しく温かく包み込んでくれる

心から安心させてくれる存在

というような言葉を聞きました。

 

いいなぁ、私もそういう人に出会いたいなぁと思ったと同時に

今まで私にそんな事を感じさせてくれる人は1人も居なかったという事と

私の付き合った人は、その温かいふわふわの羽毛布団のような存在を

私に求めてくる人ばっかりだったなぁと気付きました。

 

私は特別心の温かい優しい人間ではないと思うのですが。

 

最近の方から思い出せる限りでも

付き合った人と寄ってきた人、どちらもが

私に癒しと心地よさを要求する人ばかりでした。

おじいさまに関しては付き合ってもいないし恋愛対象でもないのに

自分の欲望の為の要求と強要しかないです。

 

何故?