迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

違和感がどこなのか分からない

今週月曜日の早朝に胸が痛くて目が覚めました。

胸の中心の肋骨の奥の方が締め付けられる感じで

でもそのあと横に広がってきたので

気管支が痛いのかな?と思っていました。

 

その後、喉の下の方というか、鎖骨の間ぐらいに

違和感を感じるようになりました。

何かが喉に詰まっている感じです。

 

でも、食事をしても、その喉に何か詰まっている感じのところが

痛いとかしみるとか、そういった事はありません。

食事が飲み込みにくいという事もなく

どちらかというと、何もしていない時にすごく違和感があります。

 

この違和感、私は何科を受診すればいいんだろう?