迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

予約しました

胸の辺りの違和感、少し前に胃だったと思ったのですが

その後胃の痛みは全くなく

でも喉に何か詰まったような感じはずっと続いているので

病院に行く事にしました。

 

でも、行くべきなのが内科なのか消化器科なのか

呼吸器科なのか分からないままなので

診察ではなく、健康診断とがん検診で胃カメラをやる事にしました。

 

健康診断も3年ぶりだし、胃カメラはいつやったのか

もはやさっぱり覚えていないぐらい前です。

 

コロナになってから生活習慣は間違いなく悪い方へ傾いているし

更年期にさしかかり身体にいろいろな変化も出ているので

3年前より良くなっているものは何一つないと思いますが

今回どんな結果が出るのか、とても興味深く楽しみです。