迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

クリスマスイブイブ

イブ・クリスマスは土日だった今年。

特に予定はなかったけど、おじいさまと当日を過ごしたら

絶対勘違いされてまた変な事を言い出しかねないので

私達のクリスマスディナーはイブイブにしました。

 

おじいさまはクリスマスなんて関係ない人なのに

イブイブディナーにおじいさまのご長男のお店に是非行きたい、と。

 

大衆焼肉だったのでムードとかは全くなく

私にとっては逆に好都合でした。

 

また食べたくなったらいつでも連れて行くよ!

と張り切っていましたが

正直、わざわざ高速に乗って30分掛かるところまで足を運ばなくても

うちの近所に美味しい焼肉屋さんはいっぱいあるんですけどね。