迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

春が近付いてきた

この週末はとても暖かかったです。

暖かい日差しを浴びると、心も身体も元気になる気がします。

私は春生まれなので、春の気候が合っているのか

春の空気に新芽が息吹くような、内からみなぎる何かを感じます。

 

考えてみると、去年の春に生活がガラッと変わり

環境の変化についていけないまま半年が経ち

少しずつ前に進む事が出来るようになったけど迷走ばかりで

やっとここに来ていろいろな事が落ち着いたような気がします。

 

まだまだやらなくちゃいけない事

考えなくちゃいけない事

悩みも不安もてんこ盛りですが

それに立ち向かう気力がやっと湧いてきたような。

 

散々くすぶって情緒不安定で体調もいまいちで

嫌な事もいっぱいあったけど

明日から3月。

1年間ずっと冬眠していたと思って

これからの毎日をもっと充実させるように頑張らなくちゃ。