迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

泥棒だと思っていた彼が実はド天然かもしれない件

会わないでフェイドアウトしていく方向でラインしたのに

彼は何事も無かったかのような普通の対応で

何回も何回もラインを送ってきて

しかも私、「あなたと居る時の不思議現象が分からなすぎて

頭がおかしくなりそうだからしばらく会わない」って言ってるのに

今飲んでるけどこのあと顔見に行っていい?って言ってきて

この間なんて本当に家に来ちゃって

(インターホンのモニターに移ってる姿を見た時は驚愕でした)

昨日バッサリ喝を入れたらやっとおとなしくなりました。

 

彼との今までの事を相談していた女友達に言わせると

この人恐ろしいレベルの天然なの?と。

 

えー、天然ってこーゆう人の事言うもんでしょうか?

 

でも、これがもし天然ならば

私が不思議現象を彼の仕業だと思っている事に対して

彼本人は何も感じてなくて

ただ私に会いたいという気持ちに素直に従ってるだけ、という事?

 

全く理解不能ですが、それは相手がド天然だから、と言われたら

なんかそうなのかも?とか思ってしまう、今の私の心理状態。

やはり頭がおかしくなりそうです。