迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

やっと開放されました

昨年クリスマスに再会した私の事を大好きになってくれた人。

私の気持ちはまだ切り替わってないから

申し訳ないと思ってしばらく彼に合わせていたのですが。。。

 

一日に何十回ものラインの嵐で、好き、会いたい攻撃の即レス要求。

一週間に3回会っても、毎日じゃないから不満で

毎週末、休日2日朝から晩までずっと一緒に居ても全然足りなくて不満。

 

彼に合わせていたら私は自分の事も家事も何も出来ないし

毎日のラインにものすごいストレスと恐怖を感じるようになり

少し休日休ませて欲しいと言いました。

あなたに合わせていると何も出来ないし何も考えられないし

心が安らがないと。

 

でも、休日会わなくなる前に

私の心がまだ別の人にある事にやきもちを焼いて、

彼は自ら去っていきました、怒りながら。

 

初めから言ってた事だから怒られるのは理不尽だけど

でもこれで彼のライン地獄と執着から開放されたと思うと

やっと少し心が安らいだ気がします。