迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

だめだこりゃ

おじいさまと第三回「今後どうするかの話し合い」をしました。

 

結果、だめだこりゃ、としか言いようがなかったです。

 

私はおじいさまに今まで9ヶ月間

私と会う事が生きがいであり楽しみだと言うならば

非常識発言や、横柄な態度や言動

人の話を自分に都合のいいように脳内変換する事

性的要求など

私が不快な気持ちや怒りを覚える事を全てやめて欲しいと

逐一伝えてきました。

 

それなのに、何一つ改善してくれず

本能のまま、言いたい放題、やりたい放題だったおじいさま。

 

もう精神的に無理だ、と私が言ったら

私に精神的負担をかけないようどうしたらいいのか分からない、と。

 

今までずっと言ってきた

「私が嫌だと言った事をやめる」

たったそれだけの事が分からないらしいです。