迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

ツキを呼ぶ相性の人

全然私の好みじゃなくて、全然興味ない方なんですが

ちょっとした事でお世話になり

そのお礼という事で、どちらかというとボランティア感覚でデートしたところ

何故かそのあと金運が付きました。

 

仕事のお給料アップと、別件で副収入です。

 

それでご本人に、アゲチンって言われた事ある?って聞いてみましたが

今まで特にそう言われた事はないそうで

でも私には特に思い当たる事もなかったので

私に対してはアゲチンだよって言っておきました。

 

するとその数日後、今度は私がアゲマンだって言われて

何かと思えば、その方がダメ元で応募した仕事が決まったと。

(元の職場は早期退職しているので、ちょっとした仕事がやりたかったそう)

 

お互いに特別必要とし合っている間柄ではないのですが

お互いにデートのあと良い事があったので

もしかしたらツキを呼ぶ相性があるのかもしれない、と

今日2回目のデートをして検証してみたいと思います。