迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

ド天然な泥棒だった彼が必死な理由は?

私のお財布から3回、5000円が紛失した件。

1回目と2回目の事は自分は知らない

3回目は私が自ら最後のお店のお会計をした

→お会計をした彼にあとから私が5000円渡してきた

→5000円は彼が私から預ってるだけだから、次に会ったら返す

と、よく分からない説明をしてくれた彼でしたが

そのあともずっと会いたいと言ってきて

最終的に私が「あなたと居る時の不思議現象が全く解決していないから」

と断ったら

「解決したら会ってくれるのか」「解決させてください」との返事。

 

1回目と2回目、自分が私からお金を借りたのではないか

という長~~~~~いラインをくれました。

 

自分も記憶が無い事が多いからよく分からないけど、と書いてありましたが

飲んでも記憶がなくなる事はほとんどないって自慢してたのは彼自身だし

実際、私に5000円を「借りた」ところ以外はとてもハッキリ覚えていて

その言い訳ラインは、ホントこれネタ!?って状態でした。

 

彼に「これはもう笑うしかない」って返したら

自分は至って本気だ、どこが笑うところなのか説明しろと。

バカバカしすぎて返信していません。

 

何故そこまで必死にまた私に会いたがっているのか。

。。。まさか私のうちに何か欲しくて目を付けてある物でもあるとか!?!?