迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

どうして私?

先週、以前勤めていたお店のママから突然結婚報告がありました。

1ヶ月前には新境地でお店をオープンするって言ってたのに

お店はやめて専業主婦になったそうです。

 

私は昨年12月に人手不足だった4日間だけお店のお手伝いをしましたが

その後はもうお店と関わっていません。

つい最近まで、新しいお店で働くつもりでいたスタッフ達は

2週間ぐらい前にお店のオープンをやめるという報告をうけたけど

結婚の話は全く出ていなかったそう。

 

どうして一番遠い私に報告があったのか

そして相手は誰なのか

謎は残っていますが

ママ、ご結婚おめでとうございます。