迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

昨日と今日は雲泥の差

昨日、私の大好きな人と、そのお友達と

すっごく楽しい飲み会でした。

 

今日、おじいさまからどーでもいいような

どーしょうもないラインが来まくっています。

 

おじいさまは夜会うのに

本当にくだらない一言ラインを

仕事中の私にいちいち送り付けてくるのは何故なんでしょう。

 

昨日も話していたのですが

感覚の似ている波長の合う人との会話は本当に楽しいけど

感覚も波長も違ってセンスのない人との会話は

面白くないだけでなく、だんだんイライラしてきます。

 

昨日がすっごく楽しかったから

おじいさまの会話にならないラインと

全然面白くないシャレやわざとらしい一言が

最高にイライラします。