迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

揃いも揃って今更何!?

13年前に別れた、私に借金を負わせ逃亡していた元彼から

フェイスブックの友達申請が来ました。

私のフェイスブックは、たまに知人の記事を読む為のもので

私自身は投稿はしていないし、自分の情報さえ載せていないので

共通の知り合いの友達リストから見つけたのでしょう。

 

昨年秋に食べログで知り合った、財布から5000円ずつ取っていた男性

取ったお金を「借りた」と言い張ったくせに結局返さず

音信不通になっていたのに突然

私の食べログレビューにいいね!を押してきました。

 

8年前に別れた元同居人からは今でも好きだなんだのラインが来るし

(読まずに無視し続けている)

5年前に偶然再会した25年前の元彼も

結婚したのに今でもたまに会おうと連絡してくる。

 

みんな揃いも揃って一体なんなの!