迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

その一言が嬉しい

突然のお誘いの内容は、彼が最近付き合い始めたお店の

ワインの試飲会でした。

すごく嬉しかったのですが

そのお店は彼が仕事関係で利用しているお店で

その試飲会にはおそらく常連の皆様がご招待されているから

「私がそのお店のデビュー戦で行くのはちょっと場違いでしょ~」

と言ったところ

「そうだよね^^; 一緒に行きたくて先走りました」と。

 

この一言、なんかすごく可愛いし、本当にとても嬉しかった。

 

毎週会って勝手な要求聞いてもらって当たり前と思っている

某自己中お年寄りと会うのが益々嫌になりました。