迷走人生半世紀

目標や趣味もなく今を楽しんでいたら50代になっていた独身女の日記

1kg減達成

16時間ダイエットを意識するようにしていたら

お陰様で1週間で1kg減ったみたいです。

でも、その後の1週間は変動なく、1kg減った体重を維持しています。

 

まぁ急いで無理してもすぐに痩せられる訳でもないし

とりあえず今年突然太った1kgは落とせたので

自分的には納得しています。

 

昨日2年ぶりに食事をした知人にも

2年間マスクを取った顔を見ていなかったけど

全然全く変わってない、と言ってもらえました。

(実は2年前より1.5kg太っている事には気付かれなかった)

 

コロナ太りの1.5kgはお腹周りについているようなので

引き続き16時間ダイエットと、飲酒時の炭水化物を控えるようにして

お腹からあと1.5kg落としたいと思います。